祝!「昆虫王国」OPEN!!STV札幌スピカ(2005.07.16)



ぱん ぱか ぱーん!OPENですっ。
今年の2月にほんぎまり、そっから激しく準備して、
やっときました。とうとうこの日が。

お〜。朝9時前だというのに・・・並ぶ並ぶナラブ・・・・

「で?ほたるの園は、どうなの?」
うん。そりゃ、もう、大盛況です。
でも・・・
「でも、なによ。」
いやね、もんのすごく、飛んでくれて、見栄えもばっちり!
「いいじゃん。」
でも・・・・
「なによっ」
お客さんが、暗室に、入ってから出て行くまでのスピードが、
もんのすごく、早い!
「はぁ?」
最短5秒だ。
「それって、見てるの?」
たぶん・・・

「すごーい」

「きれーい」

「あっ飛んでる飛んでる」

「光ってる光ってる」

「こわーい」

「もうでーる」

「えーもっと見ようよー」

「出口はどこなの〜」
あたりかな・・・・



そこで一言
ふんむぅ・・・これは、見せ方の再検討が必要じゃの。

そう、神津島、ほたリウムに続く、佐藤工業様との第3弾なのでした。

株式会社環境技術研究所
前橋工科大学梅津研究室
Editor (oo)Tsuyoshi UMETSU P.hD.
Associate Professor 
Maebashi IInstitute of Technoloy